> HOME > 日記 > アイラッシュを買ってみた

アイラッシュを買ってみた

2012年12月01日

前回の記事で、スキンとシェイプを変えて楽しかったのでぇ。
ずっと(ってゆってもまだSL歴5ヶ月だけどw)このスキンだから、
ちょっといじってみたくなって・・・・。

今までが、これで
アイラッシュを買ってみた

ハントでゲットしたシェイプと、初めて買ったアイラッシュをつけたら
アイラッシュを買ってみた

こうなった!

同じスキンでもシェイプでこんなに違うんだ(´ェ`*)ネー
ショートヘアは、丸顔の方が似合ってる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


今度はリップ買ってみよ~(●*>∀<*)*⌒*♪

Posted by ღみんღ at 17:30│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
綺麗なところ
アリス気分でお散歩(自己満足日記)
ありがとうございました。
日記 Halloween
同じカテゴリー(日記)の記事
 綺麗なところ (2014-01-26 14:30)
 アリス気分でお散歩(自己満足日記) (2013-03-12 20:06)
 ありがとうございました。 (2012-12-31 23:16)
 日記 Halloween (2012-10-10 13:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。