> HOME > 日記 > 綺麗なところ

綺麗なところ

2014年01月26日

パートナーさんがぱったりとINしなくなって、
さみしくしてるあたしに、フレが癒しスポットを教えてくれました。

綺麗なところ

ちょっと前まで冬景色だったみたいなのですが、
春に模様替えされたみたいで、桜や緑がとっても綺麗な場所でした。

ちょうど全然あけてなかったPOEハントの整理をしてて、妖精のセットがあったので・・
綺麗なところ

周りから見たらちょっと痛い子みたいな・・・ぶw

1枚目のSSで着てるコートと靴はThe seasons storyで衝動買いしたBCCさんの。
黄色だけ特価でした。靴がハイクオリティですごく(・∀・)イイ!!

The Seasons Storyはじめはすごく込み合ってて、全身透明人間で行っても全然動けなかったのに
今は普通に見て回れるので、リンデンが減っちゃって危険でした(;-ω-)ゞ

綺麗なSIMはこちら Small town green
http://maps.secondlife.com/secondlife/Small%20town%20Green/125/154/25

Posted by ღみんღ at 14:30│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
アリス気分でお散歩(自己満足日記)
ありがとうございました。
アイラッシュを買ってみた
日記 Halloween
同じカテゴリー(日記)の記事
 アリス気分でお散歩(自己満足日記) (2013-03-12 20:06)
 ありがとうございました。 (2012-12-31 23:16)
 アイラッシュを買ってみた (2012-12-01 17:30)
 日記 Halloween (2012-10-10 13:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。