> HOME > グループギフト > グループギフトとかLBとか

グループギフトとかLBとか

2013年03月14日

LavandaChic*さんのLBのワンピが欲しくて待ってる間にお着替え~。

Tee*fy Simple Cream Dress(GG)
グループギフトとかLBとか


LavandaChic-spring bag (group gift)
グループギフトとかLBとか


スキンはLBにて
:::Dimbula Rose::: SAKURA skin 01 (2013 LB)
グループギフトとかLBとか

全身に、ほんわりとした桜のタトゥが入ってます✿
すごっくキレイなスキン❤
グループギフトとかLBとか


昨日、一昨日と、久しぶりにせんちゃに会えた~~~ヾ(*'∀`*)ノ
仕事が忙しくてなかなかINできないらしい(´゚ェ゚`)

せんちゃのカフェの庭も桜でいっぱいになって、
お花見会場もできちゃって、屋台とかいろいろあって

グループギフトとかLBとか

せんちゃとほのかちゃと3人でごろごろしてるときにお風呂に行ったあたし。
帰ってきたら誰もいなかった図・・・(☆´ω`):;*.':;ブ

Posted by ღみんღ at 12:15│Comments(0)グループギフト


同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
グループギフト
グループギフト ~SB~
M*Motion 5000+500 Member Gift
クリスマスギフト :::DR:::さん
クリスマスギフト *MiuMin*さん
ハントとギフト 
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 グループギフト (2014-12-15 01:15)
 グループギフト ~SB~ (2014-11-11 17:25)
 M*Motion 5000+500 Member Gift (2014-01-12 23:44)
 クリスマスギフト :::DR:::さん (2012-12-28 16:11)
 クリスマスギフト *MiuMin*さん (2012-12-27 19:16)
 ハントとギフト  (2012-11-29 18:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。